3/19 みそら学習サポート開催!

すごい集中力に毎回感動させてもらってます!!

休憩時間は本を読んだり後半は都道府県カルタなどして楽しみながら学んでいるお友達もいました!

そして毎回サポートして下さっている高校生さん達の卒業のお祝いに、子どもたちからカードのプレゼントをしました!!

大学生になっても参加してくださるとの事、本当にありがたいです

お勉強の最後には真生塾様からご支援下さった文具のお土産と、駄菓子屋ラニーのチケットをプレゼント!

帰りにお庭にオープンしている駄菓子屋ラニーでお買い物を楽しみました!!

次回は24日と28日15時からです!お申し込みはこちら!

https://docs.google.com/…/1fZnyOws7Jb…/edit

ぜひ参加してみてね!

#こども食堂

#学習支援

#駄菓子屋

#だれでも参加できます

#サポートの先生になんでも聞いてね

#神戸

#新神戸

#三宮

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です