みそら学習サポート開催!

春休みだよ!みそら学習サポート開催!!3月24日28日と春休み学習サポートを開催いたしました!この春大学生になるお姉さんたち、また、第一学院神戸校の高校生のお兄さんお姉さんにもサポートしていただき、たのしい学習の時間をすごしました。子ども達はいつもより春らしい雰囲気で勉強だけではなく、お友達やサポートの先生とボードゲームやカードゲームを楽しみました!!兄弟姉妹が少ないお友達は家ではなかなかできない、ボードゲームカードゲームに大興奮!!またお絵描きに熱中する子もたくさんいました!みんな思い思いの時間・・・でも家ではなかなかできない事やふれあいはとても有意義だと感じるスタッフでした!!そして終わったら、いつものように駄菓子屋チケットをもらってお買い物を楽しんでくれました!!28日は餃子の王将様より「春休み!こども弁当」のご提供がありました!また、高級食パン「神戸 麦の星」様からふわふわの溶けるような食パンのご提供!兵庫漁連様よりお子様大好き「のり」のご提供もありました!!たくさんのおみやげに子ども達も大喜びでした!!春休みも元気にすごしてくださいね!また来月もお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ご支援】

・神戸市こどもの居場所づくり事業様

・神戸市中央区社会福祉協議会様

・餃子の王将様

・神戸麦の星様

・兵庫漁連様

・熊谷様

・田口様

・旭様

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です